2014年1月8日水曜日

エレガント×ノルディックスタイル!

おはようございます!おちゃきです♪


お正月気分もどこへやらという感じで、ささーっと過ぎてゆきましたね~
なんか、あっという間すぎて、全然、お正月気分じゃなかったです!笑
お餅もお雑煮で1回しか食べなかったので、いつもの日常みたいな感じでした~

悔しいので、餅買って、今夜の夕飯にしたいと思います!笑


さてさて、そんな8日の朝はおちゃきのコーデで始まりです。
いすに座っちゃいましたよ!
優雅にも!笑

スレンダーなシルエットのロング丈ワンピースに、人気のノルディック柄ニットカーデをON!
足元は、ハードなマーチンの8ホールで崩しております♪

一見、ガーリーに見せておいて、かっこいい感じもプラスしてみました~


ではでは、こちらが使用しましたアイテムです!




ウエスト周りがキュッと絞られた形になっております。




黒のチェックがとってもかわいらしいですよ~





以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿