2014年1月20日月曜日

お着替えタ―――――イム!!!        大阪 JAM 古着 レディース

こんばんは★毎度のおちゃきです!

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆
また、1週間が始まりましたね~
もうすぐ、1月も終わりますが、張り切っていきましょうか!笑


さてさて、最近ご無沙汰でしたが、ボディーちゃんのお着替えコーナー♪
毎週月曜日に「ジョニー&正子」のお着替え日でしたが、この度、おメンズのジョニーが抜けて、新キャラの「キャサリン」が加わりました~

今日から、また毎週月曜日にご紹介してゆきますね♪
本日のお二人どうぞ~!

左がキャサリン。右が正子です~。
お久しぶりの登場ですね♪


正子はお花柄満載のコーディネートです。 
中のシャツもカーディガンもスカートもぜーんぶ花柄でございます。
全部花柄ですが、きれいにまとまったコーディネートです。


正子'sコーディネート


キャサリンはGUNNE SAXのワンピースにGジャンでふんわりガーリースタイルに♪ 

Gジャンの刺繍がまたかわいらしさアップです!


GUNNE SAXのブランドタグもかわいいです~ 

キャサリン'sコーディネート




レディースコーナーがちょこちょこディスプレイが変わっております♪

階段を上がるとどどんとカシミアカーディガンコーナーが♪

そこから、左に入るとがっつりニットコーナーに!


ウールコートなどなどもガッツリ並んでおります!


アウトドア系のフリースやベストなどもたっぷりございます! 

ぜひぜひ、変化しているレディースおJAMを見にいらしてくださいね!





NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

雪も降ったりと月末も寒さがますます厳しくなって行くと思うので、暖かアイテムを探しに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿