2014年1月27日月曜日

今日は月曜日!       大阪 古着 JAM レディース     

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆

また、平日JAMが始まりましたが、入荷日後のモリモリ週間でございますので、ぜひぜひ、お仕事帰り、学校帰り、お待ちしております!


さてさて!本日は月曜日!そう、あの日ですよ。あの日!
お着替えの日ですよ♪

今回は新入荷のお洋服を着せちゃいました~
それでは、張り切ってどうぞ~

テーマは「コーデュロイワンピース」。
今回、レディースにコーデュロイのワンピースが大量に入荷しました!
本当っに可愛いのばかりで、物欲が・・・


その中のかわい子ちゃんを着せ着せしましたよ~


正子さんは相変わらずのブリブリスタイル♪笑

やっぱり花柄がお好きなのですね~

前開きワンピースをガウン風に重ね着しております。
さすがですっ!

中にはGUNNE SAXのフリフリワンピース、インナーボトムにさらにレース付きのスカート仕込んでおります!
重ね着マジックです!


遠くから見ると柄があんまりわかりませんが、近くで見るとこんなにガーリーな色合いの花柄です。
かわいい!


正子's コーディネート





そしてそして!キャサリーン(笑)

キャサリンさんは、先週とは打って変わって、ハードなコーディネートに。

中はかわいいデザインのワンピースですが、アウターにかっこいいライダースを着ちゃってます!


中はノースリーブタイプのロング丈のワンピース。
細身のシルエットで、かっこよさが際立ちます!

柄はこんな感じ↓

お花のような、ペイズリー柄。
色合いもかわいいです~

差し色グリーンのタートルネックもお洒落です!


キャサリン's コーディネート





以上、今週のお着替えコーディネートでした!




NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

商品もがっつり入荷中のおJAMちゃん♪
ぜひぜひ、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

バヤシ's 相棒(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿