2014年1月19日日曜日

モフモフはいかがですか?     大阪 JAM レディース 古着

こんばんは★おちゃきです!

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆

今日は雪も降って、すごーく寒い一日でしたね~
雪国育ちの私でも、最近の寒さはかなり辛いです・・・

そんな、寒い日ばかりの大阪府。
アウター、まだまだ欲しいという方多いのではないでしょうか?


昨日の、バヤシさんに引き続き、今日もかわいいアウターをご紹介!

刺繍がかわいいエスキモーパーカーです♪


フロントの刺繍を見てください!↓

かなーり細かく、凝ったデザインになっております。


バックにもかわいい刺繍が♪ 
雪国の民族の暮らしが刺繍になっているみたいですね。
そんな風景が素敵です~

前と後ろときたら、袖にも注目!

お犬様の刺繍~♪
左右、どちらにも入っております。



私も着てみました! 
少し、細身のすっきりしたシルエットになります。
着丈が、約87cmのM~L相当のサイズですので、背の低い方でもバッチリ着れますよ!

極寒の地で生まれただけあって、裏地もしっかり付いており、かなり、暖かいです。
デザインもかわいいので、寒い日にぜひ!



こちらはロング丈タイプです。 

着丈は約113cmです。
裾とフードにモフモフのファーが付いています。


刺繍もかわいいですよ~
これは後ろの刺繍。
犬と飼い主が歩いています。


コートタイプもかなり使えるので、おススメですよ~




他にも、まだまだ、いろいろなデザインのものがございますので、気になった方はぜひぜひ、お店へ駆け込んで来てくださーい♪


ブルーにレッドに、かわいいカラーのものばかりですよ~



NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

ますます、寒さが一層厳しくなってきましたので、体、冷やさないようにお過ごしくださいね♪

明日の朝ブログでは、今日ご紹介しました、コートを使ったコーディネートを提案させていただきます~
お楽しみに♪


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿