2014年1月31日金曜日

SCHOOL GIRL!     大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆


1月も今日で終わりますね~
明日から、2月!また新たな気持ちで頑張りましょー♪

さてさて、2階 レディースコーナーも商品がかなーり充実しております~
こんな素敵なジャケットはいかがですか?

スクールジャケットでーす!
外国のスクールジャケットはお洒落なデザインのものばかりですよ~
ボディちゃんもチェックスカートと合わせて、学生風コーディネートに♪




他のかわいいさんをご紹介してゆきますね~

鮮やかなグリーンが素敵な1着です。
日本ではあまり見ない色合いのジャケットですね!




こちらもかわいいです!


ボルドー色というのでしょうか?
レディースらしく、かわいい感じが出ていますね~




とてもきれいなブルーのジャケットです。
真っ青のジャケットも珍しいですね~

金ボタンの60'sのものになります。



胸ポケットのワッペン&刺繍がまた、お洒落です~


白いジャケットもございます!
これもまた、コーディネートしやすそうですね♪


胸ポケットには刺繍が入っております。


着るとこんな感じです↓

インナーにカラーのシャツを持ってくるととっても可愛くなります~
柄物でもいいですね!




新しいコーディネートの一員に、ぜひぜひ、いかがでしょうか?


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日はお休みですね~
お出かけされる方はぜひぜひ、桃谷もルートに加えてくださいね(笑)
お時間ございましたら、遊びにいらしてください♪
お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★


0 件のコメント:

コメントを投稿