2014年1月15日水曜日

2階のドクターマーチンのオススメ~♪

こんばんは★おちゃきです!

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

冬の物欲は大変ですね。。。
欲しいものだらけで、気持ちが付いていきません!
ニット、ウールコート、チェックスカート、スウェット・・・欲しいです!笑

そんな物欲を発散しに、ぜひ、JAMに来てくださいね♪
黄金色のきのこが接客いたしますよ!笑

ではでは、本日のご紹介します商品はこちら!

人気のマーチンでーす♪
レディースコーナーにかわいい柄のものが追加しておりましたので、ご紹介しまーす!
最初のこちらは、バラ柄の8ホールさんです。


黒いバラの花が全体に書かれており、かなーり、大人っぽいデザインに・・・。
花柄をお探しだった方は、ぜひ、チェックしてみてください!

こちらは、UK6の24.5cmのサイズになります。





柄物ならこちらもどうでしょう? 
人の顔がいっぱいの8ホールブーツです。


白黒のシンプルなカラーリングなので、こちらもかっこいい印象に・・・
花柄は多いですが、顔柄はなかなかないですよ~


こちらは、UK4の22.5cmのサイズになります。




ローカットのおススメはこちら!

ウィングチップタイプのシューズです。


しかも、レディースらしい、チェリーカラー♪
細身のパンツにも、ふんわりスカートにもどちらにも合わせやすいシューズですよ~

サイズは、UK5の23.5cmになります。






ベルトタイプのもございます~

1ベルトでころんとした形がかわいらしいローファーシューズです。


マーチンのロゴ刻印もしっかり入っております!

合わせやすいブラックカラーなので、探されている方は、要チェックです~

サイズは、UK6の24.5cmになります。






他にも、いろいろなデザインのものがたくさんございますので、NET SHOPもぜひ、チェックしてみてください!


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
毎日寒いですが、JAM店内はHOTなアイテムたーっくさんございますので、お時間ございましたら、ぜひぜひ、いらしてくださいね♪


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿