2014年1月9日木曜日

ガールズゴルファー!

おはようございます!おちゃきです♪


1月に入り、また、ぐっと寒くなってきましたね~
先日、ニットを購入したにも関わらず、また違うニットが欲しくなっている今日この頃です。。。

収集癖があるので、ついつい集めたくなってしまいます~
ポケモンマスターに対抗して、ニットマスターにでもなりましょうかね?笑


そんな本日も、大好きなニットを使ったコーデです♪

顔にライトが当たりまくりで、真っ白白ですが!笑

シンプルにまとめたところ、ハンチングの効果もあり、女性ゴルファーみたいになりました♪
「ホールインワンが得意です!!!!!」みたいな笑


ではでは、ゴルファースタイルに必要なアイテムをご紹介してゆきます~

ゴルファーにも、時には探偵にもなれるハンチング様!





お便利アイテムのニットカーディガン!
ヴィンテージのボタンが付いた、古いものになります。





ロングスカーーーーーート!
こちらは、ラルフローレンのものになります。
シンプルですが、さすがのラルフ!お洒落な雰囲気プンプンでございます~






安定のマーチン様~
ローファータイプはマージーでー使えます!




マーチンをお探しの方はこちらからどうぞ~





以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿