2014年1月31日金曜日

派手柄タイトコーディネート。     大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!毎度おなじみのおちゃきでっす♪


最近は、少し暖かい日も増えて、春が近づいてきましたね~
春の夜のにおいが好きです(笑)
ぬるい感じのあの空気感がなんかすごーく好きなんですよね~

早く、春が来て欲しいです!



さてさて、そんな本日のコーディネートはこちら!はい、どんっ!

すっきりめでタイトなコーディネートです。
タイトなスカート流行っていますよね~

少し、派手めの柄アイテムを使ったコーディネートはいかがでしょうか?


こちらが使用したアイテムでーす!



新入荷のコーデュロイワンピース!
こちらは店舗販売のみになります。

エディーバウアー コーデュロイジャンパースカート 6300円








以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿