2014年1月16日木曜日

大人ガール♪

おはようございます!おちゃきでっす♪


毎日、寒くて、朝が辛いですね。
前まで、寒さは我慢できる方だったのですが、近頃は、耐えられなくなってきました・・・
女性は、体を冷やすとだめだとよく、耳にしますので、気をつけるように心がけております!

皆さんも冷えにはご注意を!

そんな本日は、昨日とは打って変わって、ガーリーなコーディネートをご紹介♪

ロング丈のステンカラーコートにガーリーなワンピースを合わせました。
いつもの私とは正反対のコーディネートです~笑


では!使用したアイテムをご紹介していきますね!

カーキ色が珍しい、バーバリーのステンカラーコート!
シンプルなので、何にでも合わせやすいですよ♪





ところどころのフリフリがかわいらしい小花柄のワンピース!
着た時のシルエットがとってもキレイです~




白×黒ツートンのかわいらしいレザーシューズ♪
しゅっとした形が上品なイメージに・・・





以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿