2014年1月20日月曜日

雪んこコートコーディネート♪      大阪 JAM レディース 古着 

おはようございます!おちゃきでっす♪


ますます、寒さが厳しくなってきましたね!
お家でもヒーターから、離れられない私です・・・笑
エアコンだけじゃ、耐えられませんよ~


さてさて、そんな本日は、ちゃきのコーディネートをご紹介~

昨日の夜ブログでご紹介しました「エスキモーコート」です~
民族チックで、とても可愛いデザインです。
裏地つきの暖かコートなので、雪の日もバッチリのコート!
外がシンプルなので、中は、派手めな花柄ワンピースをINしました~


こちらが使用しましたアイテムです↓



フードをかぶるとこんな感じです↓
まさに、雪んこです!笑


細かい花柄がかわいいワンピース♪



足元は民族調でサボを履いてみました!




以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿