2014年1月7日火曜日

ラフなスウェットコーデをしましょ♪

こんばんは★おちゃきでっす♪


先日、初売りお疲れ様会をするのに、店舗スタッフで焼肉に行きました~

見てください!このジューシーな肉汁!


そして、寿司!!!!!

とにもかくにも、スタッフ一同、大騒ぎでございました・・・笑
めーっちゃくちゃおいしかったです~
また行きたいです!


と、お腹も空いてきましたところで、本日の商品紹介をしたいと思います。

本日は、ラフな格好にぴったりのスウェットをご紹介♪
私も、今日、初スウェットで出勤しました!
じゃじゃじゃん!
シャツをINしてきましたので、今日の寒さは平気でございました♪


お女子の皆さんはVINTAGEスウェットには興味はないですかね?

いわゆる、前Vというスウェットです。


下の布地とうまいこと合わさって、この人が服を着ているみたいになってしまいましたが、お気になさらずに・・・


首元にVの切り替えがございます。
 襟ぐりの伸縮の補強のためにつけられていたものです。

年代は50年代~60年代ぐらいのものになります。


着るとこんな感じです↓ 
かなーり雰囲気のある1枚となっております!
男性ではもちろん、これを女性が着ていたら、かっこよすぎて、私は思わず追いかけちゃいますよ!笑


丈も短めなので、女性に本当におススメしたいです~




プリント系ももちのろんでいっぱいございます~

2階のボディーちゃんが着ているのは、かわいいベティーちゃんのスウェット。

バイクに乗ったベティーちゃん、かっこよすぎます!
カラーは淡いミントグリーン系のお色です。

サイズはM~L相当です。





カレッジ系もございます~

安定のグレーに白!


プリントはパープル&オレンジ!

どちらもレディースでも着れるカラーリングのスウェットたちでございます~
これに、ロングスカートを合わせれば、完璧っ子ですわ!笑




白い方は店舗販売のみになります。
(白)オールド カレッジ スウェット/サイズL(nd5079) 5250円



他にもいろいろなデザインのスウェット、たーくさんご用意しておりますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日も、元気にお待ちしておりますよ~


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★


0 件のコメント:

コメントを投稿