2014年1月7日火曜日

グリーンベースで癒されコーデ


おはようございます★

今日も早速、朝のコーディネートに参ります!



お顔が真っ白ですがそこはスルーしてくださいw

中はスポーティーガールにガウンでリラックス感を出してトーンを揃えてみました^^

あたしは身長がないのでガウンを羽織ると部屋着感がましましたw



コーディネートで使用したアイテムはこちら↓



緑色のチェックがきれいで可愛いです*




こちらの商品完売してしまいましたので

他にもありますよ!こちらからどうぞ↓






発色の良いカラフルなピンク×グリーン×イエロー*

コーディネートの主役になりますね*





こちらも完売しましたので他の商品をご覧下さい↓





以上、朝のコーディネートでしたぁ★



他のスタッフさんのかっこいい、かわいいコーディネートが

毎日アップされてますので是非見てみて下さいね*^^*





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





最後までご覧頂き、ありがとうございます♪

本日も、13時~20時までの営業です!


ぜひぜひ、お暇があれば遊びに来てくださいね\^^/♪

でわ、バヤシでしたぁ^^ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿