2014年1月16日木曜日

ファイヤーキング 手書きシリーズ♪

こんばんは★毎度のおちゃきです!

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆

寒い日の夜は、温かい飲み物を飲みながら、ほっこり過ごしたいものですね~
私も、今夜はココアを買って帰ろうかな~?笑

さてさて、そんな本日は私も大好きなファイヤーキングの食器をご紹介♪
こちらは手書きシリーズの「ゲイファド」の食器になります。
ゲイファドはFire Kingとゲイファドスタジオが50年代にコラボして作られたシリーズになります。
一つ一つが手書きというところが魅力的ですね♪


 
こちらはフルーツキャセロール。
幅は約14cm、高さは約5cmと浅めです。





こちらは、カスタードカップになります。
もくもくとしたふちの形がかわいらしいです~

サイズは、直径 約9.6cm×高さ 約5cmになります。





一つ一つ手書きで書かれているので、風合いが異なりますよ♪



こんな柄のものもございます↓

ピーチブロッサム柄です。
もも色ピンクがとってもかわいらしいですね~

こちらはチリボウル(通称シリアルボウル)になります。


直径 約12.5cm×高さ 約5.8cmになります。

朝ごはんのシリアルではもちろん、スープカップや、お茶碗として使ってもかわいいですよ~

しっかりとした作りなので、重宝すること間違いなしです!





他にも、マグカップやプレートなどなど、いろいろな食器がございますので、ぜひぜひ、チェックを!


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

風邪が結構流行っているみたいなので、皆さん、手洗いうがいは必須ですよ!
私も、薄着をやめなければ!笑
体、冷やさないようにお過ごしくださいね♪


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿