2014年1月12日日曜日

カシミヤニット、追加追加~!

こんばんは★おちゃきです!

3連休真っ只中の本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~

そして、今日は成人式ですね。
新成人の皆様!おめでとうございます♪
いやー!20歳とか、ピチピチすぎて、恐れ多いです(笑)
でも、もう一度出来るなら、成人式したいです~
お着物が着たいです!


ではでは、本日もブログ始めまっす!
今日は、大量にカシミヤニットを追加しましたよ~♪

どどどん!っと追加しました~♪


シンプルなVネックに!


そして、クルーネック!


定番のアーガイル柄もございますよ~

上から時計回りに



その中のかわいい配色のものをご紹介!

RED×BLACKの組み合わせのアーガイル柄です。


柄アップ!

白シャツの上にはぴったりの配色です~

着るとこんな感じです↓
さらりと羽織れる、カーディガンタイプは持っていれば、重宝するアイテムですよ~




他にもまだまだ、たーっくさんカシミヤのセーターやカーディガンございますので、探されている方は、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいな♪


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
連休最終日もお時間ございましたら、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな♪
お待ちしております~


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿