2014年1月8日水曜日

レトロポップな貯金箱。

こんばんは★おちゃきでーす♪


本日も、お天気悪い中、ご来店ありがとうございました!

今日は、外国人のお客様がいらっしゃったのですが、私、英語が全然話せず、へたれ全開でございました・・・

これを気に英語、本気で勉強しなきゃな~としみじみと思いました。


どなたか、英語の素敵な勉強法を教えてください!!!←切実!


という、へたれな出来事はふぅーっと吹き飛ばしまして、
今日の、商品をご紹介です☆


2階で見つけましたかわい子ちゃんたちです~
デザインはもちろん、カラーもレトロな感じでめちゃめちゃツボです!


こちらをひっくり返すと、

なんと!貯金箱なのです!

全体で見るとこんな感じです。
パカリと開いております。

底に取り出し口が付いております。

もう、かわいいの一言ですね♪
素材は、石膏のような、陶器のような素材でできております。
プラスチックではございません!


ねことピエロ以外にはこちらの方々が↓
おいぬ様ときょうりゅうさん。

こちらもビビッドな色使いでかわいらしいですね~


このお二方にも穴が開いています。
きょうりゅうの方は、取り出し口のふさぐコルクが欠損しております。


大きさは、結構大きいです。
貯金箱としてはもちろん、飾るだけでも、素敵なアイテムですよ~

こちらは全て、店舗販売のみになります。

ネコ 5145円
イヌ 6195円
きょうりゅう 3045円
ピエロ 7245円


JAMには他にもいろいろな雑貨が店頭に並んでおります。 
食器や小物などなど、たーっくさんございますので、ぜひぜひ、雑貨好きさんは見にいらしてくださいね♪


NETでも販売しているものもございますので、ぜひぜひ、チェックしてみてください!




その他、お洋服、靴などはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
雨が降ったりと、気温がグッと低くなってきていますね~
風邪も流行っているみたいなので、皆さま、お気をつけくださいね!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★


0 件のコメント:

コメントを投稿