2014年1月17日金曜日

ガーリー×ボーイッシュコーディネート♪

おはようございます!

首周りに来るすきま風が辛い今日この頃のおちゃきでっす♪
ショートヘアーの首周りはスースーするので、寒さがより一層、体に来ますね~

サッパリした分の代償はかなーり辛いです。笑

そんなショートきのこがお送りしますコーディネート紹介♪
本日はこんなコーディネートでーす。
青と黄色のお仲間を引き連れてきました!笑


ガーリーとボーイッシュの融合です!
かわいいニット&花柄スカートとメンズ的なカレッジスウェット&VANSスニーカーをうまく組み合わせました~

どこかガーリーで、どこかボーイッシュな2面性のコーディネートになっております!




こちらが、使ったアイテムの面々です↓

つぶつぶのカラーが入ったかわいいニットカーディガン。
ボタンもニットで出来ています!



こちらのスウェットは売れてしまいましたので、他のものをチェックしてみてください~




3段花柄のスカート!
色合いがとってもレトロでかわいい1枚です♪






赤いチェックがかわいらしい海外モデルのVANSスニーカー♪
個人的に欲しい1足です~





以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業でございます!

学校帰りや、お仕事帰りにでもふらっとお立ち寄りくださいな♪
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿