2014年1月11日土曜日

One Day Code♪

おはようございます!おちゃきです♪

今日から、3連休が始まりましたね~
3連休。いい響きですね!笑
2014年最初の3連休、楽しんでくださいね!!!


さてさて、本日は、One day codeの中から、コーディネートをご紹介~♪
WEB担当のオオタさんです!

素敵なライダースコーデでバッチリ決まっております!
女性のロックなコーデってかっこいいですよね~
かっこいい女性になりたいものです!笑


ではでは、使用していますアイテムをご紹介しまーす!

ライダースは、店舗販売のみになりますので、NETからはこちらをご覧下さい↓




派手色ストライプです~




ハードブリーチがかっこいいパンツです!
ハードなスタイルにピッタリですね~




安定のラバーソールです!
厚底、キテマスよ~♪



以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿