2014年1月4日土曜日

レディースコーナー、靴が充実しておりまっす♪

こんばんは★おちゃきでございます~♪


お正月は、色々と食べました!
相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮しましたよ。笑

プチ贅沢にトロ入りのマグロのお刺身を買ったり、
超どアップで撮りました!このツヤツヤ!安物でしたが、かなりおいしかったです~


それから、バニラアイスにブランデーなんてものをかけてみたり・・・
これは、めちゃくちゃ贅沢でした~

という、プチ贅沢なお正月を過ごさせていただきました♪
皆さんの年越し話もぜひぜひ、聞かせてくださいね!


さてさて、通常JAMに戻ってまいりましたが、2014も相変わらずのおJAMさん♪
商品はがっつりのがっつりでございます!

今日も、午前中にレディースの靴を追加で出しました~
安定のマーチン様!

UK4の空きが多かったので、がっつりプラスしましたよ~


 見てくださいこのぎっちり感!
この棚があと2つありますからね!笑
この物量はハンパないでございます。


UK6でかわい子ちゃんがいましたので、ご紹介~ 
イングランド製の3ホールシューズです。

つま先にはスチーーーーーーール!!!

しっかりした形で少し変わったお色です。
むらさきのようなピンクのような。

サイズは約25.0cmになります。





 ショートブーツ類もたっぷりです!
今日の追加分です~


この棚を見よ! 
ぎゅうぎゅう♪
これがあと3面もあります!笑
たーっぷりございますので、選び放題でございますよ。


その中のモフモフちゃんを。
今の時期にピッタリのふわふわ付きのショートブーツです。


 このふわふわ!
どちらも合わせやすいブラウンカラーなので、ショートブーツをお探しの方はぜひ、チェックです!






他にも、スニーカー、


レッドウィングなどのワークブーツなどなど!

色々なジャンルでご用意しておりますので、ぜひぜひ、シューズ探しの旅にJAMへお越し下さいな♪

お気に入りの1つが見つかりますよ~


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日で、お休みも最後!という方、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね♪


入り口で開催中のシューズフリマも明日で終了いたします!
まだまだ素敵な掘り出し物がいっぱいなので、このチャンスをお見逃し無く~


では、おちゃきでした!おやすみなさい★

いただいたチョコ~
あざます!


0 件のコメント:

コメントを投稿