2014年1月18日土曜日

柄コーディネートが好き*アウターも柄で何が悪い!     大阪 JAM 古着 レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!


まだまだ寒いですね;;

今後の春物も欲しいですがやっぱり冬物に手も目もいってしまいます><;

あたしが手に取ってしまうのはこれです。。。。




ダッフルコート!!!

今回は毎年、レディースメンズに人気ダッフルコートをご紹介いたします♪

シャーロックホームズコート*



こういう柄を見るとシャーロックホームズを思い出してしまう自分w

それで勝手に付けた名前ですw

体に沿ってスラッと着て頂けます*





でで一番気になるダッフルを着てみました♪



モスグリーンのなんと不思議な柄入り!



遠めで見ると家の柄かなと思っていたのですが

よくよく近くで見ると女の子?なのかな?

手を繋いでいる雰囲気でボーダーラインに並んでるのが可愛いです*






レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


インフル、ノロウイルスも流行ってるみたいなので

対策して体を壊さないように気を付けて下さいね><;

あたしもしっかり対策せねば!

でわこの辺で、バヤシでしたぁ^^ノ★




0 件のコメント:

コメントを投稿