2014年1月30日木曜日

あったかウール!       大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


あいにくのお天気の中、本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~☆

最近は、気温がジグザグの日々で、体調崩している方も多いみたいです。
皆さまも、気を付けて下さいね~

私も、若干、風邪気味です(笑)


さてさて!本日は、スカートをご紹介しまーす♪

先日の大量入荷で、ウールスカートがどどんと入りましたよ♪

ウールスカートでチェックはもう鉄板ですよね!
今回は大人っぽいデザインのものが入荷です。

ブラックはもちろん、イエローカラーも明るくてかわいいです!


ブラックの方をボディーちゃんが着てくれています♪ 
ボディー様、さすがです!

トップスをINして、すっきりした感じにスカートを合わせております。
かわいらしい感じにも、かっこいい感じにもどちらにも使えるスカートです~






他にも、ございますよ~
こちらはシンプルな無地のハーフ丈スカート。
画像では分かりにくいですが、深緑色です。


ブランドは、チェックシャツでもおなじみのペンドルトンです。







こちらもペンドルトン♪
淡いブラウンカラーがコーディネートの幅を広げてくれそうですね!

少しAラインになっています。
ふんわりした形がとってもかわいい1着です~




こちらもおススメ!

こちらは、ヘリンボーンツイルのスカートです。
細かいヘリンボーンの生地がお洒落ですよ~

素材はウールではなく、コットン100%になります。
ハイウエストスタイルにいかがでしょうか?





他にも、色々なデザインのスカートがたーっくさんございますので、ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね!

NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日はもう金曜日ですね!
週末の帰りにぜひぜひ、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿