2014年1月28日火曜日

one day codeもちょこちょこ♪      大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきでっす♪

もうすぐ、1月も終わりですね!
まだまだ、寒いですが、だんだんと雑誌などでは春物も出始めているのではないでしょうか~?
ファッション業界は早いでございます。。。

私は、季節感のない人間なので、寒くても、春みたいな格好ばかりです。。。笑
いいかげん、ちゃんとしようと思います~


さてさて、最近、また更新しておりますスタッフによる「ONE DAY CODE」。
NETにも掲載している商品アイテムを使って、スタッフがコーディネートしていますので、商品がどんな感じなのかが分かりやすいかと思います!

コーディネート提案ではもちろん、NETで商品ご購入する際の参考にもお役立ちしますよ!


最近の新しいコーディネートたちでございます。
おちゃき。

おバヤシ。

おちゃき。

おバヤシ。

おちゃき。
髪型も旧ヘアーでございます(笑)


2014年に入ってからは私と、バヤシさんのコーデばかりですが、さかのぼると、他のスタッフのコーディネートなどもご覧いただけますので、ぜひぜひ、見てみて下さい!







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿