2014年1月5日日曜日

午年コーデ♪

おはようございます!おちゃきです♪


新しい年に入って、もう5日ですよ!
一日一日が早すぎて、死にそうです・・・笑

私の三十路への道もそう遠くないのかと思うと、あせってきました!!!!!笑


そんな5日は午年コーデ♪

毎度毎度のチャリンコを使って写真を。

先日、チラリと載せた写真なのでお気づきかと思いますが、馬柄のカウチンカーデを着ております!
かわいい馬のお顔が前後にございます。

午年にちなんで着てみてはいかがでしょうか?


ではでは、使用したアイテムをご紹介してゆきます~


こちらがバックスタイル↓

















以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
たくさんのご来店を心より、お待ちしております!


それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿